例年通りの始まり方をした明けまして御目出度う御座います

 

明けまして御目出度う御座います


・ダイエットをするぞ!

・年始は暇してるだろうから部屋を片付けるぞ!

・VOICEROID(京町セイカ)買ったしちょっと何か作ってみるぞ!


そんな事を去年末に考えておりましたが何一つやらずに

新年の仕事初めの日が迫ってしまいました

つまりは例年通りという事ですね

今年も例年通り、まったりとした一年になると言う事です

今年一年宜しくお願い致します



いや違うんですよ去年末にZG01に弄ばれて年始初っ端1日にWindows11にOS入れ直したりその関係でPCの音周りを

色々と買い替える予定が出来て何度か秋葉原に足運んだり無いかなーと思ってた新年飲み会があったり色々あったんですよ

おかげで暇な正月をすごす羽目にはならず退屈しませんでしたけどね、、、

この辺りの事はそのうち別記事として書きます